仮面ライダービルド商標登録されてるから

仮面ライダービルド商標登録されてるから確定だね。建築関係!トン!トン!トン!的な台詞とか。

平成29年05月24日の日記分刻み

皆様。 こんばんは。 ふっくでございます。 まず今日の日記からでございます。 平成29年05月24日水曜日 今日の日記を始める前に実は昨日未明に目覚めるといつもと違い何となくだるい、倦怠感を感じたため、ベットで背伸びすると突然左足のふくらはぎに激しい…

コーチングは自分に関係ないと思ってるあなた!実はそんなことないんです

昨日は、TCSベーシック講座を開講しました 受講してくれたのは、 ライフクリエイトアカデミー卒業生の 織江ふうさん。 ふうちゃんは、NY在住の ウエディングドレスデザイナーさん。 元ウエディングプランナーの私としては、 ふうちゃんとお会い出来るのを と…

お友達からシェアです。前川製作所創業

お友達からシェアです。 前川製作所創業者の孫なのね。そして、この前川製作所が運営する財団法人前川報恩園って素晴らしい社会活動しているな。---加計学園文書、存在間違いない前川前文科次官会見朝日新聞デジタル-05月25日1805

玉置浩二のを見たけど、衝撃だったのは、

玉置浩二のを見たけど、衝撃だったのは、聞いたことのない大人びたナレーションの釘宮理恵。声優すげぇや

でロビンが俺はカルデアのロビンではあり

でロビンが俺はカルデアのロビンではありません、のロビンですっつったんなら赤弓無銘を持ち込んでもいいんじゃないのか?なぜそこまで

青春ブギ5Sside

翔さん寝不足だ? ニノはたまにこういう喋り方をする。 疑問文として語尾は上げつつ、でも断定的に。 まるで俺のことはなんでもお見通しかのように。 あーわかる?ヤバイなむくんでる? 寝不足の理由を話すわけにはいかなくて、両手で顎のラインを耳の方に引…

2010年6月4日ARASHIDISCOVERY

こんあいば 懐かしいの見っけた。 実はこのブログ 引越し2回してんだけど ほんとの初期のほぉーのブログに載せてたやつ。 7年前のディスカバざんす 前のパソコン壊れた時にデータ吹っ飛んで 残ってないと思ったんだよね。 このパソコンオンチが あーだこー…

岡田准一VS西島秀俊、初共演!木村大作

岡田准一VS西島秀俊、初共演!木村大作監督3作目は美しい時代劇散り椿黒木華、池松壮亮、麻生久美子、緒形直人、駿河太郎、芳根京子、新井浩文、富司純子、渡辺大、奥田瑛二という演技派が結集

諦める

諦めるって響き悪いけど 邪念を解き放ち ありのままの自分でいられる 言葉でもあるかなぁって思う。 私は最近 上手に踊ること 誰かに認められること を諦めたら すごくのびのび踊れるようになった気がする。 だからって すべて諦めよう!ってことじゃなくて …

マンチェスターアリーナ付近での爆発のこ

マンチェスターアリーナ付近での爆発のことなのかな。この時期だから去就関係なのかと早とちりしたわ

50人とお見合いして分かったこと

投資家の廣田真美です 昨日の記事でチラッとお見合いした経験を 数名の方から、メッセージなどいただき 質問いただいたので、経験談書きますw まず私、 究極の恋愛嫌い。 基本的に来る者拒んで 去る者追わず。 初デートは基本バックれる。 まぁその辺はこち…

中谷美紀さんが役作りでショートカットに

中谷美紀さんが役作りでショートカットにしてるんだけどもう玉城さんとの見分けがマジでつかない

今日は小学校開校の日

小学生のときの一番の思い出は? 本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしよう たまには通常記事書いて、またしばらくお休みいたしま〜す 小学校のおもひでぽろぽろ 1年生二学期から転校する。 2年生教室に入る順番で男子と掴み合いになり、私は…

能見達也さん47お疲れ様です。冥福を祈

能見達也さん47お疲れ様です。冥福を祈ります。五星戦隊ダイレンジャーシシレンジャー天幻星大五大好き大ファンでした。一回でも何回でも会って見たいと思いました。ずっと!冥福を祈ります。

試食サイズではないような?どれもビッグ

試食サイズではないような?どれもビッグな愛スですね。今日は二十四節気でいう小満姐さんの日でっせ笑草木も育つ良い気候なり。

5月20日(土)の

にほんブログ村 競馬ランキング 競馬ブログランキングへ (一日ワンクリックしていただけるとありがたいです。最近順位が下がってきました。笑) おはようございます。東京からのアップです。 今週のDH(DangerousHorse) 1〜3番人気が予想される馬で、馬券対…

いつものゴミだし。朝一の空気は澄んでて

いつものゴミだし。朝一の空気は澄んでて気持ち良い。のに、今日はツンとする感じ吸い込みたくないような。光化学スモッグこれが何か良く分かってないが排気ガスで苦しい感じ。。ずっと吸ってたらイガイガしてきそう。

その恋は惰性か真実か。151

随分と背が伸びたね 見上げる僕に飽きる事なく降って来るキス。 それに男らしくなった 託生は変わらないな そうかな? あぁ、可愛いままだ また可愛いとか言う だって本当だ 嬉しそうに目を細め、またキス。 良い加減にやめさせないと、いくら人影はまばらだ…

くん24歳のお誕生日おめでとうございま

くん24歳のお誕生日おめでとうございますあのりゅーたんが24歳とかこれからも、みんなのきゅんでいてくださいね。また新しい神木くんに出会えるのを楽しみにしています

赤信号の、その次は3

腹減った 真司郎の一言で飯食いに行くかとなって まだ仕事だという日高を残して男4人で定食屋へ向かった。 ーーーー ごちそーさん。じゃ帰るか。次は明後日か?みんな家でも練習しとけよ じゃあなとその場で別れ、各自タクシーに乗り込んだ。 方向が一緒な…

旅をするように働き、生きるには。

おたんこの今後の人生に 確実に影響を与える 本に出会いました。 一昨日から スキマ時間にものすごい勢いで読み 昨日の休憩中に読み終えて これからの人生がどうなるのか ワクワクが止まらなくなった。 モバイルボヘミアン旅するように働き、生きるには Amaz…

乙女式のサビわかんなすぎてスイングだけ

乙女式のサビわかんなすぎてスイングだけやってたけど回復詰め込めばぜんぜんクリアできるのな!

ストロベリークリームフラペチーノスタバ

苺とミルクのキュートなコンビストロベリークリームフラペチーノ スタバ新プロモはお待ちかねのいちごフラペ! いちごとみるく、美味しくないわけがない! 川崎アトレのスタバ、オープン15分後でふわふわソファー席がもう満席ですよ。 向こう側のふかふかソ…

ラーメン二郎上野毛店3柚子香るつけ麺編

初夏のつけ麺を味わいに。ラーメン二郎上野毛店へ行きました。 行き方青字 ローカルルール赤字 今日のラーメンに関しては黒字で中段5月17日水より記載。 行き方 ラーメン二郎上野毛店は 東急大井町線の上野毛駅が最寄りです。 駅に着いたら正面口を出て右に…

今日からワクワク学校応募スタートしまし

今日からワクワク学校応募スタートしましてお手伝い頼むと思いますのでよろしくお願い致します

本日のお弁当ホームパーティー

おはようございます 火曜日のホノルルです。 昨日はハワイ好きのお友達が日本からお友達と一緒に遊びに来ていて 我が家に集まってホームパーティーをしました。 子育てもひと段落したお友達に知り合ったのは22年前の日本で いわゆるママ友でしたが 長い月日…

医師によるが、出す人はバンバン出す小児

医師によるが、出す人はバンバン出す小児にコデイン。こういったムラはなかなか解消しない。現行制度、価値観だと。

西普天間が返還ってだいぶ前から決まって

西普天間が返還ってだいぶ前から決まってたことだし、地元からすれば、あれは普天間というよりキャンプ瑞慶覧のイメージ。返される土地もちょっとだしねぇ。あと全く違うのは離着陸がある普天間と住宅地だった西普天間という話。それじゃあ負担軽減にならな…

週末下町ぶらり。何を食べてもおいしい萬華の台湾式おこわ油飯のお店

同郷のともだちと下町ぶらり。 ずっと寒かった台北が久に天気のよかった週末。 すごく楽しくて、気持ちのよかった日の思い出。 行ったお店はオープンテラススタイルのこんなお店! やっぱりこの雰囲気もいいなー。 古さは否めないけれど、どことなく明るい感…