2017-05-18から1日間の記事一覧

赤信号の、その次は3

腹減った 真司郎の一言で飯食いに行くかとなって まだ仕事だという日高を残して男4人で定食屋へ向かった。 ーーーー ごちそーさん。じゃ帰るか。次は明後日か?みんな家でも練習しとけよ じゃあなとその場で別れ、各自タクシーに乗り込んだ。 方向が一緒な…

旅をするように働き、生きるには。

おたんこの今後の人生に 確実に影響を与える 本に出会いました。 一昨日から スキマ時間にものすごい勢いで読み 昨日の休憩中に読み終えて これからの人生がどうなるのか ワクワクが止まらなくなった。 モバイルボヘミアン旅するように働き、生きるには Amaz…

乙女式のサビわかんなすぎてスイングだけ

乙女式のサビわかんなすぎてスイングだけやってたけど回復詰め込めばぜんぜんクリアできるのな!

ストロベリークリームフラペチーノスタバ

苺とミルクのキュートなコンビストロベリークリームフラペチーノ スタバ新プロモはお待ちかねのいちごフラペ! いちごとみるく、美味しくないわけがない! 川崎アトレのスタバ、オープン15分後でふわふわソファー席がもう満席ですよ。 向こう側のふかふかソ…

ラーメン二郎上野毛店3柚子香るつけ麺編

初夏のつけ麺を味わいに。ラーメン二郎上野毛店へ行きました。 行き方青字 ローカルルール赤字 今日のラーメンに関しては黒字で中段5月17日水より記載。 行き方 ラーメン二郎上野毛店は 東急大井町線の上野毛駅が最寄りです。 駅に着いたら正面口を出て右に…