ストロベリークリームフラペチーノスタバ

苺とミルクのキュートなコンビストロベリークリームフラペチーノ

スタバ新プロモはお待ちかねのいちごフラペ!

いちごとみるく、美味しくないわけがない!

川崎アトレのスタバ、オープン15分後でふわふわソファー席がもう満席ですよ。

向こう側のふかふかソファーに埋もれたかったのよー。

ソファー席から埋まっていくよね。

カウンター席でコンコースから降りてくる人を見下ろしながら

タブレットも充電しつつカウンターでいただきまーす。

今回はいただいたギフトチケットがあったので

自己負担115円でいちごフラペ

もちろんもりもりホイップで。

ストロベリークリームフラペチーノ

exホイップ

exシロップ

くるくるいちごのマーブル模様

ずっと待っていたいちごフラペ。

ソース追加したけど、そんなに甘くなくて

それよりもうちょっと果実欲しいな!

極太ストローじゃなきゃ対応できないくらいの苺入り希望っ。笑

そういえば川崎アトレ、手書きじゃなくてシールなのよね

スターバックスコーヒーアトレ川崎

神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-1

食べログスターバックスコーヒーアトレ川崎店カフェ/川崎駅、京急川崎駅八丁畷

ママブロネタおやつからの投稿