旅をするように働き、生きるには。

おたんこの今後の人生に

確実に影響を与える

本に出会いました。

一昨日から

スキマ時間にものすごい勢いで読み

昨日の休憩中に読み終えて

これからの人生がどうなるのか

ワクワクが止まらなくなった。

モバイルボヘミアン旅するように働き、生きるには

Amazon

著者の一人は

ニュージーランドの森のなかで生活し

世界中を旅しながら仕事もこなす。

もう一人は

ハワイと日本半で暮らす。

モバイルテクノロジーを駆使して

ボヘミアン自由奔放に生きる二人が

仕事とプライベートの枠を超えることで

両方を充実させる方法を説く。

ベーシックスキルの上に

専門スキルを身につけ

個人ブランディングを確立し

アーティストのように

自分の生き方をデザインする。

以前から

日本とオーストラリア

半年ずつ暮らすことはできないかなと

冗談交じりに言うことはありましたが

これ

おたんこも出来るかもしれない。

ナースというベーシックスキルに

今まで身につけた専門スキルと

ユニークな経験で

おたんこをブランドにする。

これにより

病院という動かない箱から出ても

暮らしていけるかもしれない。

今すぐ180度変えられなくても

今から展開できることが

ありそうだ。

おたんこのビジネスの話や

ライフデザインについて

今後ブログでも

教えちゃおうかな

とにかく

自由に生きるというワードに

心踊る人には

ぜひ読んでもらいたい一冊。