コーチングは自分に関係ないと思ってるあなた!実はそんなことないんです

昨日は、TCSベーシック講座を開講しました

受講してくれたのは、

ライフクリエイトアカデミー卒業生の

織江ふうさん。

ふうちゃんは、NY在住の

ウエディングドレスデザイナーさん。

ウエディングプランナーの私としては、

ふうちゃんとお会い出来るのを

とーっても楽しみにしていたのです。

アカデミーはZoomで受講していたんです

はじめましてのふうちゃんは、

とっても可愛くて凛として、

素敵な女性で、惚れ惚れしちゃいました。

これから、個人向けのお客様に

オーダーメイドのウエディングドレスを

ご提供していくふうちゃん。

コーチングは、自分のビジネスには

必要ないかなーと思っていたそうですが、

もっとお客様の声を上手に引き出したい

という想いで、受講を決めてくださったそう。

もうねー、

私、そこ、得意分野でございます!!笑

だてに10年弱、

エアラインブライダル人材と、

人の心の声を引き出すお仕事を

しておりません笑

TCSの講座のスゴいなーと思うひとつが、

私が10年間で四苦八苦しながら

身につけてきたスキルが、

体系的に1冊のテキストにまとまっていること。

はじめてテキストを見た時、

衝撃を受けたよねー笑

だから、コーチングに興味がある人はもちろん、

お客様の声を引き出す

お仕事をしているひとには、

とってもオススメな講座だなーと思います。

昨日はベーシック講座来週はアドバンスで、

自分と向き合う

3時間を過ごしていただきましたが、

キラキラした目で

面白かったーー!!

との声をいただき、私も嬉しかったー

お客様と向き合うスキルは、

アドバンス講座でみっちりお伝えするね

コーチングのスキルを

身につければつけるほど、

人生って本当に楽しくなるなーって

私すごく実感してます。

だから、もっともっと

コーチングのすごさを伝えていきたい!

実は、明日は私がコーチングを受けるのです

超ーーーーーーー人気コーチのセッションを

受けることができ、今から楽しみでなりません

また、明日ご報告しますね!

今日も素敵な1日をお過ごしください

キャリアコーチ

那波佑香ななみゆか

もっとお客様の声を引き出したい!コーチとして起業したい!あなたのための

TCSトラストコーチングスクール1日集中講座

とにかくコーチングスキルコミュニケーションスキルを自分のビジネスに活かしたい!というあなたへ。お客様の声を引き出すことに重点的にフォーカスを置いた、1日集中講座を開講します!

詳細はコチラ

現在提供中のメニューは、トラストコーチングスクールの定めたコーチングスキルをベースに、資質強み発掘メソッドを加えたオリジナルメソッドとなっております

キャリアも自分も家族も大事にしたライフスタイルを手に入れたい!

そんな女性へ向けた、理想の未来の叶え方をお伝えするメールレターを無料配信中メールレターだけのお知らせや裏話も満載!登録はコチラ

募集中メニュー

コーチングのスキルを学ぶ、資格を取得する。トラストコーチングスクール講座

自分だけの働き方を見つけたい。理想の未来を叶えるコーチングセッション募集停止中6月再開予定

大人気!超初心者向け!ワードプレス個別セッション募集開始!