平成29年05月24日の日記分刻み

皆様。

こんばんは。

ふっくでございます。

まず今日の日記からでございます。

平成29年05月24日水曜日

今日の日記を始める前に実は昨日未明に目覚めるといつもと違い何となくだるい、倦怠感を感じたため、ベットで背伸びすると突然左足のふくらはぎに激しい激痛が。筋肉をさわってみるとこむら返り、つまり足がつった事が分かり、こむら返りをおこしてしばらく動けず、朝になって痛いのを我慢、びっこを引きながらあっち大阪茨木市へ向かい、会社に事情説明をして休暇を貰い、とにかく医者へ行きますと言い、その後すぐに帰宅。あれから1日が過ぎて体の倦怠感はとれつつまだこむら返りの後遺症は多少残っており、家の階段を上り下りする際にちょっと不自由を感じており、今日もふっくは美加の台の自宅にずっとはいったままとなっております。今の文章を念頭に今日の日記を始めます。

午前08時30分大阪市中央区瓦町、野村不動産御堂筋ビル株式会社フロムページ本社へ休みの連絡。すると誰にことづけるんですか。と言って電話に出た人は昨日と同じ男の正社員さん。ヒラヤマさんにお願いしますと言うと分かりました。と言って休みの理由も問わずに電話を切られる。電話の感じからして課の。今日休みってに言っておいて。この会社まったく教育が出来ていないように感じる。今までであれば結果から話してその後なぜ休むのかその理由を相当以上聞かれてきた自身にとってこの会社は結果だけ話せば良い話で吃驚する。

午前10時05分大和家の奥さん、娘さん、両親が清教幼稚園へ外出する。

午前11時18分河内長野市喜多町、河内長野郵便局の原付バイクが到着。郵便物を配りにやって来る。今回は父宛に高齢者用の市民健康診査の案内が届く。

午前11時48分COOPいずみ市民生活協同組合のトラックが到着。商品納品のサポート。

午前11時53分COOPのトラックが帰って行く。

午後は美加の台の自宅で過ごす。

以上でございます。

今日も有り難うございました。

また明日。