2010年6月4日ARASHIDISCOVERY

こんあいば

懐かしいの見っけた。

実はこのブログ

引越し2回してんだけど

ほんとの初期のほぉーのブログに載せてたやつ。

7年前のディスカバざんす

前のパソコン壊れた時にデータ吹っ飛んで

残ってないと思ったんだよね。

このパソコンオンチが

あーだこーだして

データエラーになっちゃって

開けないのもあったんっすけど

拾えたものを

ちなみにこの日は金曜日だから

みんなのハガキ読んでるんだと思うんだけど

頭の挨拶省略してたみたいね

(7年前の自分に喝)

どう考えても途中からじゃね

7年前ってこんな感じだったっけか

(覚えてなーい)

釣りの話してたよ

パソコンとスマホと両方使ってるから

何らかのエラーになってたら教えてね。

(既にスペースとかおかしいから)

じゃ

どーぞ

さて、今週はアキコさんからの質問にお答えします。

大野君の影響で釣りに興味を持ち、今度初めての海釣りに行くことになりました。え〜船に乗るのも初めてなのでちょっと不安ですが、釣り初心者でも楽しめる方法もしくは何かアドバイスなどあったら是非教えてください

んそっか行くのかいいなうらやましいなでも、はじめいや、アドバイスは何もないです。行ってみて、あなたがどう思うか。それだけです。楽しいか、ワクワクするのか、好きになりそうなのか、ね、もうもう心が動きますよね、釣れる釣れないの問題じゃないんです。釣れても釣れなくてもいいんです。

その船の上で糸を垂らして、大自然の中いる自分、最高になったらね。もうそれだけでいいんです。ね〜。

でも、釣りは趣味でいいんですよ。コレ、越えちゃうと僕多分どっかいっちゃいますよ。ほんとに笑

釣りは趣味でいい。ま、アキコさん、まぁ楽しんできてくださいよ!ね、そりゃ〜もう自分次第ですよ。初心者も関係ないのよ釣りって。ほんと。初心者がだけ釣れる日とかってあるからね。もうわからないのコレは。うん。何であの人だけ釣れるんだろ?っていうふうなのがなんで自分だけ釣れないんだろうっていう日もある。それね、いちいち凹んでる必要もないしね、但し、大自然の中ね、海の上、ボケーっとしてるだけでもいいんです。

なので、楽しんできてください!

ということで毎週金曜日は、いただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスはarasicojpです。

たくさんのメッセージお待ちしていま〜す。ではまた来週!大野智でした!